SSブログ

「イワタバコ」を買いました。 [二上山野草の活動日記]

梅雨空が恨めしいこのごろ…

山々の緑も、雨に打たれて色濃くなりました。
皆様はお変わりなくお過ごしでしょうか。


最近、吉野の山野草店で「イワタバコ」を買いました。

花の色は紫と白の種類です。


来年は素敵な花を咲かせるように頑張ります。
大きな葉を切り取って挿し芽をしました。



育て方に関しては、カテゴリー「育てる調べる(あ)」に掲載しましたので
参考にしてください。


nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。